転勤族妻が行く ~いま、つくば~

転勤族の妻の主婦ブログです。転勤族妻あるある、地域の情報、お得情報、子育て、副業、節約、小銭稼ぎ、起業、フルマラソン、自己啓発、新境地での奮闘などを語ります。

LINEpayカードのポイントが4%還元!!

LINEpayカード使ってますか?現在の最強カードだと私は思っています。 

www.tentsumago.com

 ポイント還元率が4%はいまだけ

なんということでしょう。たぶん、年末年始あたりにあるんじゃないかなと予想はしてたんですよ。だけど、11月にあったばかりだから、しばらかないかなと思っていた矢先の出来事。

official-blog.line.me

やられた〜まじですか。実はこないだ4万5000円の大きな買い物をしたばっかりだったんですよ。

LINEpayカードは通常2%還元のため、4万5000円の買い物をすると900円分のポイントがつきます。これがポイント2倍の4%になるとどうでしょう。ポイントが1800円になります。なんということでしょう。千円損した気分。もう少し待てば良かった。

 

そいえば、前回の秋のキャンペーン分のプラス2%ポイントが付いてました。

f:id:mkct:20161222212034j:plain

 

いまこの瞬間に作るべき!

LINEの各種サービスやお店・ネットショッピングなどで利用できるLINE ポイント。
ポイントをザクザク貯めたい方や、年末年始に大きな買い物をする方は、この時期「LINE Pay カード」でのお支払いが断然お得です!ってLINEさんも言っています。

年末年始、クリスマスプレゼント、クリスマスのディナー、年末年始のお買い物、なにかと出費が増えるこの季節。ポイント還元2倍の4%還元のキャンペーン期間は、2016年12月23日(金)0:00~2017年1月9日(月) 23:59まで!!

 

LINEpayカードの作り方

コンビニに行ってすぐ手に入れる

お近くのFamily Martやローソンに行きましょう。現金が1000円以上必要になりますが、利用登録した後は銀行口座から手数料なしで直で入金できます。まさしく、デポジット感覚!使いすぎる心配ないです!

 

友達紹介キャンペーンでさらにキャッシュバックをもらう

紹介キャンペーンから申し込みをすると、キャッシュバックがあります。カードが手元に届くまで1週間くらいかかりますが、1週間待てば300円分のキャッシュバックもが後日もらえます。先にコンビニで作ってしまうと、この紹介キャンペーンは利用できません。

みなさん良いLINEライフを。

LINE

LINE

  • LINE Corporation
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料